カテゴリー別アーカイブ: ねこ

ニャンコ先生がやって来た!

_J1R6012.jpg

我が家に子猫がやってきました。
やって来た経緯は書くと長くなりそうですがラッキーな子猫なのは間違いないようです。
チワワのライオン丸とも仲良くしてくれてとても助かっています。
それにしても遊んで食べて寝るという羨ましい生活サイクルですね(笑)

えーっと、ノラネコなんですが(笑)

クロネコ
Nikon D300s + Nikon AF-S NIKKOR ED 70-300mm 4.5-5.6G VR
ヨガのポーズ
Nikon D300s + Nikon AF-S NIKKOR ED 70-300mm 4.5-5.6G VR

昨日なんですが、このノラネコちゃんずっと僕の後からついてくる。振り返ってカメラのレンズを向けた途端にこのくつろぎポーズ(笑)。少しやせ細ってるノラネコちゃんだけど愛嬌はかなりいい(だから心配)。黒猫ちゃんを撮影する時に太陽の向きを全く考えてなかった(逆光です)ので白飛びしまくってます。白と黒を撮影するだけなのに失敗するというだらしなさ。反省しますです。