カテゴリー別アーカイブ: わんこ

仲良し!

Best Friends
Nikon D300s + SIGMA EX 10-20mm F4-5.6 DC HSM

いつも仲良しです。せっかくのシャッターチャンスだったんですが、階段の下から撮影したのでらせん階段のステップが邪魔でした。フォトショのコンテンツに応じるやってみたかったけどやりませんでした。このままでも結構味が出ていいかなと。

誕生日

ケーキ
Nikon D300s + Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

次男坊の誕生日のお祝いをしました。このまま素直に大きくなってくれればと思います。それとワンコが一番はしゃいでました。みんなの足下に行ってはケーキをほしがる甘党なワンコです。

ワンコ
Nikon D300s + Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

フラッシュを使った撮影練習

ワンコ
Nikon D300s + Nikon AF-S NIKKOR ED 70-300mm 4.5-5.6G VR

SB-600があるんだから、一応練習しとかないとと思いバウンス撮影やらリモート撮影やら試してみました。上の写真はリモート撮影でSB-600を真横から天井にバウンスさせて撮影してます。カメラのフラッシュはオフにしているので自然な色が出ました。

いろいろやってみたい事があるんだけど京都旅行までに時間がないですね。